長野市でピンクのデザインカラーなら美容室angeがおすすめ

ピンクのヘアカラーの女性
日本人の肌タイプに似合う色といわれる暖色系のカラー。その中でもピンクのカラーは季節を問わず人気が高いカラーのひとつ。

ピンクの髪色というと

「派手な色」
「若い世代向け」

というイメージがありませんか?

ビビットで個性的なピンク色の場合は、若い世代から人気がありますが、ピンクといっても色の種類はとても豊富なのです。

たとえば、ブラウンピンクなら落ち着いたさり気ない雰囲気に。アッシュやスモーキー系なら透明感のある色合いに。

また、ブリーチの有無や、赤や紫を組み合わせて調合することでオリジナリティーの色合いをつくることもできます。今回はピンク系の髪色で魅力アップするデザインカラーを紹介します。

▼ 目次を開く

▲ 閉じる

ほんのりピンクが大人女性に人気! ピンクブラウン

性ビターブラウンにほんのりピンクを組み合わせた上品な色味のヘアカラーの女性
秋冬に人気のビターブラウンにほんのりピンクを組み合わせた上品な色味は、「どんなテイストにも合う!」と大人女性に人気が高いです。

ふわっとしたフェミニンなボブスタイルが上品な中にもあどけなさを感じるヘアスタイル。光に当たると感じるほんのりピンクがさらに魅力を引き出します。

美容室angeイチオシのデザインカラー! ティントライト

シークレットハイライトとティント(濃い色味)カラーのヘアスタイル
美容室angeイチオシのティントライトとは、シークレットハイライトとティント(濃い色味)カラーがコラボしたデザインカラーです。

前回シークレットハイライトを入れた部分を活かし、そこに少し色味を加えハイライトのようにデザインを変えることができます。

ヘアスタイルにアクセントをつけたい方や、ハイライトが入っている方にもおすすめです。表面にティントライトを入れることでツヤ感も楽しめます。

ショートヘアにもお似合い! 明るめピンクブラウン

明るめのピンクブラウンカラーの髪の女性
いつものブラウンカラーから

「明るくしたい!」
「少し冒険したい!」

という方はピンクを加えてみませんか?

ピンクを混ぜることでやわらかさと甘さがプラスされます。お肌との馴染もよく、肌色がワントーン明るく見える効果があります。陽の光に当たるとピンクが透けてみえるのが魅力的です。

スイートピンクと透明感ベージュのコラボ! ピンクベージュ

不動の人気を誇るピンクベージュは、スイートなピンクと透明感がキレイなベージュを掛け合わせた絶妙なカラーです。全体カラーができない環境の方はライフスタイルに合わせて、インナーカラー・グラデーションカラー・ハイライトなど部分的にピンクベージュを楽しむことも可能です。

お気軽にスタイリストまでリクエストしてくださいね!

マゼンダピンクのインナーカラー×ストレートボブ

マゼンタピンクのインナーカラーとストレートボブの組み合わせ。髪の内側から除くビビットなピンクのインナーカラー!

全体カラーだと派手過ぎる色はインナーカラーでアクセントをつけて、ストレートボブをグッとおしゃれに♪

透き通るような透明感と甘さが可愛い! ベビーピンク

透き通るような透明感と甘さが可愛いベビーピンク。ブリーチでベースづくりをしっかりすることで発色がとてもキレイで鮮やかになります!

お肌の色がパッと明るく映るのも魅力的です。

ピンクのカラーシャンプーを使うとカラーの色落ちが軽減されます。

秋色を楽しむならしっとりベリーピンク

パープルとピンクが混ざった色合いがキレイなベリーピンク。ピンクは日本人のお肌に似合う色合いですが、特にブルべタイプのお肌には青や紫がかったピンクとの相性がおすすめです。秋色を楽しむならしっとりベリーピンクがおすすめです。

注目度アップ!鮮やかチェリーピンク

紫や赤が絶妙に混ざったさくらんぼのような深みのある色味が特徴のチェリーピンク。暖かみもあるキュートな髪色が注目度アップ間違いなし!

ロングのウェーブスタイルはもちろん、ストレートヘアとの相性も良く、ピンクカラーの中でも挑戦しやすいカラーです。

まとめ

ピンク色とは種類がとても豊富です。だからこそ色の組み合わせや調合、ブリーチする・しないによって、いろいろな発色が叶えられて仕上りが楽しみになります。落ち着いた雰囲気から個性的な髪色までお客様のライフスタイルに合わせてお似合いのカラーを調合させていただきます。

長野市・上田市・中野市でピンクのデザインカラーをするなら是非angeまでご来店ください。

カラーのご予約は長野市・上田市・中野市のangeまで

Copyright © 2022 美容室ange All Rights Reserved.

webyoyaku