ange大豆島店のこだわりヘア|長野市美容室ムゲングループ

ange大豆島店のこだわりヘア 長野市美容室ムゲングループ

ange大豆島店はおしゃれが好きな大人女性やビジネスマンから多くの支持をいただいている美容室です。美髪にこだわった髪質改善・頭皮改善メニューから、ツヤとトレンドを組み合わせた美髪カラーなど、お客様の「なりたい」を叶えるための技術はもちろん、豊富なメニューと厳選された材料で、ライフスタイルに合わせたヘアスタイルを提案しています。

今回はange大豆島店のこだわりヘアをお伝えしていきます。

▼ 目次を開く

▲ 閉じる

毎日のお手入れが楽しくなる♪再現性の高いカット

ange大豆島店では、施術前のカウンセリング時に、なりたい雰囲気をはじめ「髪質、クセ、日頃のケア方法」などを伺い、お悩みを改善すべくヘアスタイルを提案しています。

また、日々のライフスタイルやスタイリングのしやすさを考慮し、ご自宅でも簡単に再現できる方法もお伝えします。

ange大豆島店に通うことで髪がどんどんキレイになっていく実感をぜひ体験してみてください。

個性とトレンドを融合した魅力的なカラースタイルを提案

ange大豆島店では、お客様の「ライフスタイル、雰囲気、好きなファッション」に合わせたヘアスタイルはもちろん、個性とトレンドを融合させた「なりたいヘアカラー」を提案しています。

人気急上昇の「ケアカラー」はレブリン酸と活性ケラチンを入れながら水分・湿度を保ち、髪を内部から補修していくためダメージを軽減できる特別なカラーです。色持ちはもちろん、ハリ・コシもアップして手触りも最高の状態に!また、技術力が高いサロンだから可能なデザインカラーもお任せください。

ハイトーンカラーをはじめ、絶妙な抜け感が魅力のカラーや、ブリーチなしの透明感カラーまで高度なテクニックと豊富なカラーで個性とトレンドを融合したデザインカラーが楽しめます!

ワンカラーだけじゃない!気になる白髪をカバーしながらデザイン性のあるカラーに

白髪をただ隠すだけのワンカラーではなく、おすすめの「シークレットハイライト」なら、次に生えてくる白髪を目立ちにくくするデザイン技術で、上手に白髪を活かすことが可能です!

シークレットハイライトとは超極細のハイライトを入れて、次に生えてくる白髪をハイライトなのか白髪なのか絶妙にわからなくさせて白髪をぼかしていく技術です。

次に生えてきた白髪を活かしながら、ファッションカラーで白髪をほんのり染め続けることで、気になる白髪と上手に共存していくことができます。

クセやうねりが気になる髪におすすめの髪質改善トリートメント

ange大豆島店では、カウンセリングでお客様の髪の悩みを伺い、豊富な種類のトリートメントから調合し、ベストなトリートメントを提案しています。

人気のレブリン酸使用の髪質改善トリートメントは、髪の表面の歪みを正し、クセやうねりが気になる髪を自然なストレートにするメニューです。

続けることでサラツヤの憧れの美髪へと導きます。スタイリングのしやすさが格段にアップしますので、ぜひ一度お試しください!

ビジネスもプライベートも充実!メンズの方も気軽に通えるサロン

トレンドをしっかり抑えた、どんなシーンでも対応できるメンズスタイルを実現♪

ビジネスもプライベートもカッコイイ髪型で過ごせるように、乾かすだけでシンプルかつおしゃれに!

毎日のスタイリングも簡単にキマるメンズスタイルを提案します。

ange大豆島店のこだわり|フロントチーフ津田いづみ

お客様に安心してご来店いただけるよう、フロントとして必ず笑顔でお客様のお名前を呼んでお出迎えをし、常にアンテナを張りお客様の気持ちに寄り添い、心地よいコミュニケーションを図ることで、リラックスしてサロンタイムをお過ごしいただくサポートをしています。

また、スタイリスト達が仕事に集中できる環境として、予約管理、顧客管理など非常に大切な役割を任せていただいているので責任感を持って対応しています。

キレイになって喜んでお帰りになる姿、多くのお客様の笑顔に出会えることがとても幸せに感じています。

まとめ

ange大豆島店のスタッフは先輩・後輩同士の信頼関係が厚く、思いやりに溢れた優しいスタッフが揃っているからこそ、お客様や口コミで「丁寧なカウンセリング」「丁寧な接客」と高い評価をいただいています。

これからもより多くのお客様に「ange大豆島店に行くのが楽しみ!」と思っていただけるよう「キレイ、満足、幸せ」のお手伝いをしていきます。

頭皮ケアのご予約は長野市・上田市・中野市のangeまで